このブログを検索

密かにIBMの株価が140ドル台に復活、、、。

2019年3月21日木曜日

IBM

IBM140ドル台に回復

先日、IBMの株価が密かに140ドル台に回復していました。

前年の12月には110ドルを割っていたことを考えると、それなりに株価は回復してきました。

まあこの株高の状況ですので、IBMの株価が上昇してもおかしくはないですが、、、。


ただIBMの株価の動向は、当然ですがIBMの業績が決定要因になります。

その業績は前回の決算発表で、「お、けっこういいじゃん」という内容でしたが、今までが悪すぎたので、たった一回の決算で株価がいい流れになることはないのかなと思います。

大事なのはこれからの決算発表で、好決算を発表し続けることができるかだと思います。

IBM復活を望む

今のところ、IBMの業績がよくなるんじゃないかというようなニュースはないんですよね。

調べてみても、「ブロックチェーン」とか「クラウド」がどうとか。

やはり実際のIBMの決算発表を待つしかないようです。


米国株ブログ界隈でもめっきり登場する機会の少なくなったIBM。

「IBM終わった銘柄」から「IBMイケてる銘柄」と思われるくらいの復活劇を見せてほしい。

私の主力銘柄なんですよね、IBM、、、。

株価200ドルくらいにならないものかな、、、。

関連記事:
【IBM】配当金と増配率まとめ。23年連続増配中。
【IBM株】配当再投資家に試練のとき。

スポンサーリンク




関連コンテンツ